2016/12/18

■CAW and Me

0 件のコメント:


お久しぶりです♪
懐かしのCC World MIYACO の景色からこんにちは♪
ブログのリニューアルを考えてから進展もなくしばらく経ってしまいました。

気がつけばOrigin側ではSIMS3が拡張パックごとまとめられた1パッケージ表示に。
SIMS4もたまにいじってはいるものの、クラブの拡張パックあたりから購買意欲が全く沸きません。

CAWはとても重たいツールでした。
ずっと使用してきたPCもこの夏に処分して新しいものを買ったのですが。

やっぱり一般の家庭用PCでは編集の限界があり、かと言ってゲームをするためだけの高性能の
PCが本当に必要なのかな?という部分で、現在はもうSIMS3を触る機会も減ってしまいました。

私個人としては、もし、自分の作成したCC Worldが今後も皆さまに遊んでもらえるのならば、
とても嬉しいし、データを大切にしていただけたら幸せだな~と思っています♪

今後もSIMSシリーズが続くのであれば、興味が沸いたときにぜひ遊んでみたいですけどね^^

一応作成済みのWorldに関しては、このブログには載せておこうと考えていますが、
いつかここも管理がもうできないなと思った時には、閉鎖のご挨拶を改めてしたいと思います。

たくさんの応援や、ワールドレビューなど。 今まで本当にありがとうございました^^

プレイヤーの皆さんと、国境を越えてコラボレーションできたり、本当に素敵な体験もできました。
思い出のゲームとしてSIMS3は、ずっと忘れることはないでしょう。

ブログの更新はもうSTOPすると思いますが、もしよければ、カスタムワールドをお楽しみください♪


maanio